人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル旅2018 ~イェジ粉食@明洞~

明洞の裏路地にあるイェジ粉食
ソウル旅2018 ~イェジ粉食@明洞~_b0407945_10153126.jpg

従姉妹や友人から「美味しいよ~!お薦め!」と言われながら、今まで行く機会がなく、
今回、初めて訪れました。
ソウル旅2018 ~イェジ粉食@明洞~_b0407945_10185099.jpg

早朝から作られているというバンチャン
ソウル旅2018 ~イェジ粉食@明洞~_b0407945_10181586.jpg

韓国のビールは軽いので、お水感覚です(笑)
ソウル旅2018 ~イェジ粉食@明洞~_b0407945_10194821.jpg

私はスンドゥブチゲ
超熱々グツグツの状態で出てきます。
動画をIGにアップしていますので、良かったらご覧になって下さいね。
猫舌の私は火傷に注意しながら、一口食べてみると美味しい!!
熱くて辛いのですが、その先に何とも言えない美味しさが溢れていて、
今まで食べてきたスンドゥブチゲとは違います!
ソウル旅2018 ~イェジ粉食@明洞~_b0407945_10214716.jpg

ゲルマン君は、キムチチゲ
ソウル旅2018 ~イェジ粉食@明洞~_b0407945_10261942.jpg

こちらもまた絶品で、ゲルマン君は今回の滞在中で一番のお気に入りとなったそうです。
ソウル旅2018 ~イェジ粉食@明洞~_b0407945_10262517.jpg

写真に写っている背中は、とても優しい社長さんの背中です。
お顔からも人の良さが滲み出ていました。
ソウル旅2018 ~イェジ粉食@明洞~_b0407945_10285969.jpg

by kyonpuhi2 | 2019-01-16 18:00 | Travel - Seoul -

「豚(トン)だ日常」の続編ブログです。国内外の旅行記を中心にアップしていきます。


by kyonpuhi2